筋トレしててもこれじゃモテないよな…

f:id:zerokarahosomacho:20190208132355j:plain

 

先日のジムでの出来事…。

 

僕が筋トレをしていると、女性がやって来て

「ランニングマシンの使い方がわからなくて…教えてもらえませんか?」

とお願いされた。 

僕の返事はあろうことか…

「あー…ランニングマシン使ったことないんですよねぇ…すいません。」

 

だからモテないんだよ!!

  

何だよその返しは!

いやモテない以前にコミュ障全開すぎるだろw

1分後くらいに「やべぇ…今のはないわ。」と思ってランニングマシンのところへ行ったら、解決したらしく女性はすでに走ってた。

 

 

 

一緒に考えてあげることが大事

 

普通、男なら女性に頼まれたら

「僕も使ったことありませんが、ちょっとみてみますね!」

って一緒に考えてあげますよね。

 

僕は「使ったことがないから彼女と知識量に差が無い、他のわかる人に聞いた方が良いだろう」

と考えてしまった。

しかしランニングマシンの使い方くらいならすぐに解決してあげられただろ…ほんと軽薄な奴だ😇

 

筋トレだけではモテない

 

筋トレしてかっこ良くなってモテたいって人は多いと思うけどそれだけではダメ。

かっこ良くなればモテる一因にはなるでしょうが、やっぱり大事なのは内面!

内面を変えるのは筋肉つけるより難しい。

 

筋トレは人間の生理的な作用を利用しているだけなので、誰でもある程度なら発達する。

しかし内面に関してはこれといった正解がない。

色んな人とコミュニケーションを図って学んでいくしか無い。

圧倒的に場数が大事。

 

西野カナ

 

恋愛に関してはおそらく西野カナの『トリセツ』を完全に受け入れられるようになればモテるんじゃないだろうか。

あれは女心を凝縮している(既婚者の方ならよくわかると思う)

 

ちなみに僕はトリセツにドン引きしている(だからダメ)

 

こんな奴と結婚してくれた妻には感謝しか無いですよほんと。

せめて妻の女心くらいはわかってあげられるようになりたいものです。

 

何かランニングマシンの話からだいぶ逸れちゃいましたねw

それではまた次回、トモでした!