ファミマのサラダチキン俺ランキング

 

 

ダイエットや筋トレのお供として、もはや欠かせないサラダチキン。

 

高タンパクでありながら、低脂質、低炭水化物であり腹にもたまる最強のダイエット食品。

近所がファミマだらけなので、よくファミマで買います。

 

筋トレダイエットをはじめた2年半前はプレーンとハーブくらいしかなかったと思いますが、ありがたいことに今は味も豊富。

ただ僕が買う味は決まってる!

 

しかも8割は1位のです(ランキングの意味…)

 

では紹介していきます!

 

 

 

ファミマのサラダチキン俺ランキング ベスト3

 

第3位 紀州南高梅の国産鶏サラダチキン

 

 f:id:zerokarahosomacho:20180720011435j:plain

 

117kcal タンパク質24.7g 炭水化物 2.0g 脂質 1.2g

 

ささみの梅しそ巻きが大好きなので、この組み合わせを作ってくれた人ありがとう!

 

ただ、これはサラダチキン全体に言えることですがしょっぱすぎ!

本来はサラダに入れて食べるものですから、そのまま食べるのが悪いんでしょうけど😇

 

第2位 タンドリーチキン風国産鶏サラダチキン

 

 f:id:zerokarahosomacho:20180720011447j:plain

 

146kcal タンパク質25.1g 炭水化物 3.2g 脂質 3.6g

 

これもおいしい。スパイシーで夏にピッタリ!これとフレーバーのみの炭酸水とかよく合います。

 

他のと比べて若干、糖質と脂質が高いですが問題無いです。

 

第1位 スモーク香る国産鶏サラダチキン

 

 f:id:zerokarahosomacho:20180720012532j:plain

 

119kcal タンパク質23.3g 炭水化物 3.0g 脂質 1.6g

 

これは間違いない!みんなこれが1位なんじゃないのかな?

 

ファミマに限らずどこのコンビニでもスモークを買います。

こんなにおいしくて高タンパク低脂質なものを手軽にコンビニで買えるって最高ですね。

 

プレーンのぬるっとした感じが苦手なんですけど、スモークはそれがないし味も全く飽きません。

プレーンとハーブしか無かった頃は、食べるのが結構しんどかったですがスモークのおかげで全く苦じゃなくなりました。

 

コンビニのダイエット食はローソンが充実してるそうですが、近所にないのでよくわかりません。

サラダチキンとフレーバーのみの炭酸水が買えればどこのコンビニでもいいです。僕のダイエット中の昼食はこれだけです。

 

あと一ヶ月半サラダチキンを食べ続ける予定です(今のペースだと延長濃厚ですが…)

ダイエットが終わったら、真の1位 ファミチキ 10割の生活に戻ります!!